久しぶりに近所のレンタルショップに行ってきました。

安いですね。10本以上、借りると1枚あたり80円でした。

そこで、久しぶりに観ていないアニメをまとめ借りしました。 もう、流行は過ぎ去ったのかも知れませんが、 今回は、『ロウきゅーぶ!』の感想です。

公式ホームページはここです。

 

いろいろとネタになっていた作品ですね。

正直な感想、「おもしろかった」です。

それほど意味があると思えないメイドのカッコや女の子たちの入浴シーンなど、まあ、その手の人向けのサービス、というのは多々見受けられるのですが、 単純に面白かったです。

各ヒロイン(小学生)についての描写もなかなか上手だと思いましたし、試合も面白かったです。あ、球技大会はきちんと試合の様子が描かれていないので、きちんと試合を描いているのは2試合しかない。(12話で。。。)

まあ、人により好みは分かれると思いますが、私はかなり気に入りました。

感想:☆☆☆☆☆

